みんなのブログ

プレゼントのワイン

こんにちは。ワインブックスの前場です。そういえば新年ですのであけましておめでとうございますですね。

新年になっても相変わらず作業に追われていますが、特に今は初回が迫ったウェブ講義の準備に追われています。

ユーチューブの動画でも強く意識しているのですが、視聴者様、参加者様には大切なお時間をいただくので、最低限お時間を無駄にしないように、本当に気を使っています。

ユーチューブではあらかじめ字幕をつけられるので早口でもいいのですが、ウェブ講義はこうはいきません。

時間を無駄にさせずに、かつ、丁寧に解説をするのがどれだけ大変なことなのかを知りました。

準備の甲斐もあって、きっと良い講義ができると思いますので、お楽しみにしてください。

さて、視聴者様&生徒様から素敵なプレゼントをいただきました。

キャンベルアーリーのスパークリングワインで、ロゼ色の美しいボトルが印象的です。

週末に市場で鮮魚を買いますので、そちらに合わせたいと思います。

プレゼントのワイン” への1件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。無事届いて良かったです^_^ ブログ投稿までありがとうございます!

    前場先生はその土地のものを尊重されているのかな…と動画を見ていて思いまして、新酒ができたと聞きましたもので五島ワイナリーさんにオススメ頂いたものにしてみました。五島は椿が有名なのですが、こちらは椿酵母を使っているのが特徴だそうです。今度こちらの醸造所を見せていただけることになりまして、醸造の部分を重点的に読み込みしています^_^ 横文字難しいです笑

    都内は感染がとてもすごいことになっていますが、病気にはくれぐれもお気をつけください。こちらもついに陽性者が出ました〜(^-^; 呼吸器看護も勉強し直しております…

    先生がお魚調理をお出来になるのでしたらお魚を贈れば良かったですね(*・ω・)ノ 東京では高価になるのでしょうか、五島ではとんでも価格の時があります〜

    住居がバレバレになってしまうので、よろしければコメント承認せずそのままにしていただけたら幸いです!笑

    本年も宜しくお願い申し上げます^_^
    動画、楽しみにしております!

コメントを残す