スクールからのお知らせ

多言語化の対応に関するお知らせ

こんにちは。ワインブックスの前場です。

 

ワインブックススクールではこのたび、多言語化に対応させていただきましたのでそのご報告です。

 

ページの上部に赤線で囲ったところにプルダウンを設置しました。

今のところ英語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語の対応となっております。

プルダウンで言語をお選びいただくことで、自動的に翻訳されて表示がされます。

 

 

 

翻訳はAIを利用しておりますので、必ずしも完璧ではございません。

ですがそれでも海外の方とのコミュニケーションや外国語での学習にはお役に立つと思います。

 

このページも↓のプルダウンで即時に多言語化されます、お試しください。

 

いまのところ対応ページは限定的ですが、徐々に拡大する予定となっております。

 

ワインブックススクールでは、今後も生徒様のお役に立てる情報を、できる限りわかりやすくお伝えさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


 

【ワインブックスオンラインスクールのご案内】



このサイトは、ワインブックススクールの運営です。

ワインブックススクールでは、月額2200円で、いつでも、どこでも、誰でもワインの学習ができる環境が整っています。

ソムリエ・ワインエキスパート試験の対策に

趣味のワインライフに

エクセレンス試験の対策に

飲食店の頼もしい見方に

ご活用ください。必ずお役に立てることをお約束します。

詳しくはトップページをご覧ください→