ソムリエ試験職務経歴書について

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にaki11により1年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    aki11
    参加者

いつもお世話になっております。山下と申します。お恥ずかしい話なのですが、三次試験前日にして職務経歴書を出し忘れていた事に気づき、ソムリエ協会に問い合わせをしても日曜日なので連絡が取れず呆然としているのですが、
    この場合また一次試験からやり直しになるのか、送付状に記載されている「書類未提出に該当したまま三次試験を受験し通過された場合免除権利が失効します」と記載さてれいるので仮に三次試験を受験しなければ一次二次の免除権利が失効しないのか、お忙しい中申し訳ないのですがお手すきの際に何か情報が御座いましたら返信の方お待ちしております。

aki11
    参加者

先程問い合わせをしたところ、書類未提出のまま三次試験を受験してしまうと一次、二次の免除失効になり
    三次試験を受験しなければ免除失効とはならず後日送られてくる書類に詳しい詳細を記載していると仰っていたので、詳しくはまだわからないですが三次試験受けずに後日送られてくる書類を待ちたいとおもいます。
    お騒がせして申し訳ございませんでした。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。