過去の エクセレンス の講義アーカイブについて

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にna_naにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #26611
    Anko
    参加者

    いつも大変お世話になっております。 今年 エクセレンス 受験予定の 田口靖子です。
    毎日 、過去の エクセレンス講義を 聞きながら勉強していたんですが、 ①~③イタリアまでの アーカイブが消えてしまっています…。
    毎日 仕事をしながら 、すごく勉強出来て とても助かっていましたので、 出来れば 来年度のエクセレンスの講義ができるまで 残していただけると助かります。 無理な要望だとは 思いますが、 どうぞよろしくお願いします。

    #26614
    WINEBOOKS-SCHOOL
    キーマスター

    Anko様
    ワインブックスの前場です。大変失礼しました。先ほどエクセレンスの講義の部分を修復をしましたのでご確認ください。

    せっかくの学習機会をつまらないミスでそいでしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    WBS 前場

    #26640
    Anko
    参加者

    前場さん、年末のお忙しい中 突然の投稿に 、早急に対応して頂き誠にありがとうございました。
    本当に助かりました!!
    無理だと 思っていたので 、戻していただいて本当に嬉しかったです。
    いつも 仕事をしながら 勉強ができるので、 本当に感謝しています。

    今年大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します。

    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

    #26641
    WINEBOOKS-SCHOOL
    キーマスター

    こちらこそご不便をおかけしてすみませんでした。

    当然ことですので、気にされないでください。

    それでは、引き続き頑張ってください^^

    前場

    #26642
    Anko
    参加者

    ありがとうございます‼️
    頑張ります‼️

    #26647
    na_na
    キーマスター

    Ankoさんご指摘ありがとうございました。
    アーカイブご活用いただき、とても嬉しく思います。
    また来年度もよりブラッシュアップしてお役に立っていただけるような資料を作成させていただきます。
    どうぞ今年もよろしくお願いします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。