フォローアップセミナーの問題集について

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    takahashi
    参加者

フォローアップセミナーの問題集を開く方法を教えてください。

WINEBOOKS-SCHOOL
    キーマスター

エクセレンスのクローズコンテンツになりますので、個別にメールいたしました^^前場亮

takahashi
    参加者

見つかりました。ありがとうございます。ラスト2か月頑張ります。

norie33
    参加者

エクセレンス試験に関する問題集は、講義の中を見れば良いですか?フォローアップセミナーの問題集は、個別にメール頂かないと見れないのでしたら、送信をお願い致します。石原紀恵

WINEBOOKS-SCHOOL
    キーマスター

norie33さん 
    ご質問ありがとうございます。

個別にメール頂かないと見れないのでしたら、送信をお願い致します。
    →おそらくnorie33様の意図するメールについては、エクセレンス講義の申し込みをいただいた方全員にBCCにて送信しております。norie33様にも送信の履歴がございます。
    この後に再度BCCにて一斉に送信いたしますので、恐れ入りますがメールフォルダ内、迷惑フォルダも含めましてご確認をくださいますようお願いいたします。
    迷惑フォルダに受信があった場合は、今後も大事なメールを送信することもございますので、恐れりいますが受信トレイに移動していただくか、迷惑メールフォルダを都度ご確認くださいますようお願いいたします。
    WBS 前場亮

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。