返信先: 間に合うか、かなり心配です

ema
参加者

ワインブックス 前場様  イコールそれだけ準備した・時間と労力をかけた、と別の視点から応援していただき、また自身のご経験からも心理面の核心をご披露いただきありがとうございました。 とても気持ちが楽になりました。 まあまあ頑張ってる!とたまには自分を褒めてあげるようにするといいかな、、と思わされました。 3歩進んで2歩下がる毎日ですが、コツコツまた頑張ります。ありがとうございました。

モンチッチさん。 昨年、同じように葛藤をされながらの日々だった、との事。皆さんこうした不安な状況を乗り越えながら試験当日まで試行錯誤されたのだなぁ。。と思い、「という事は、道は外れていないのかも、、」とちょっと自信が付きました。あと数か月ですが、勢いが増す方法を絶えず模索しながら、こつこつ諦めずテキストに向かいたいと思います。
心温まるエールもありがとうございます。 まずは苦手のアメリカAVA攻略頑張ります。得意もないんですけど。。(^^;)  

こうしてワインの勉強を通して、御縁があり応援もしていただけて、感謝の一言に尽きます。 ありがとうございました。