問題の間違い、誤植など

• 作成者
    トピック

以前はフォーラムで問題の間違いやご指摘をいただいておりました。

ほとんどすべてのご指摘についてはありがたいものですし、どの書き込みも気を使ってくださったものばかりです。

ですが、一部スクールの予定する書き込みではないものも見受けられ、スクールとしてもどのように対応するか検討しておりました。

現在はやむを得ずフォーラムではなく、メールでの受け答えとさせていただいております。

誤解がないように繰り返しますが、間違いや誤植のご指摘は大変にありがたいです。これまでご協力くださった方々にはお礼を申し上げます。

今後はテキスト、問題の間違い、誤植やご要望についてはこちらのフォームからお願いいたします→

6件の返信を表示中 - 46 - 51件目 (全51件中)
  • 投稿者
    返信

ご報告ありがとうございます。また、重ねて申し訳ございません。確認したところ入力の手違いがありましたので、修正をしました。ありがとうございます。

アバターna_na
    キーマスター

お世話になります。
    いつも勉強を助けられております。
    オリジナル問題集の中で、
    誤植か入力ミスだと思いますので、ご確認いただきたい箇所がありましたので、報告します。
    特殊なワインについての設問と(blankとなったまま)、解答後の解説(NAとなっています)です。
    画像を添付しますので、ご確認いただけますと幸いです。

ご報告ありがとうございます。確認の上、当該部分を修正しました。

アバターna_na
    キーマスター

お世話になります。
    素晴らしいコンテンツをいつもありがとうございます。
    練習問題のフランス概論の箇所で誤植がありましたので、報告させていただきます。
    画像の問題の選択肢にメルローが重複してました。
    ご確認ください。

ご報告ありがとうございます。①②につきましては今後確認をさせていただきますが、③についてはお使いのデバイスにもよるもので、スクールとしては対応のできない問題となります。スクールとしてもテキストの読み込みができないとなると意味がなさなくなりますので、練習問題の挿入はいったん削除いたします。段階的にテキスト内の問題については削除をさせていただき、練習問題に組み込むことにさせていただきます。申し訳ございません。

アバターKOJIMA
    参加者

お世話になります
    テキストに挿入されている確認問題ですが、回答をしようとすると①1問しか回答できない②そもそも回答できない③回答後テキストを進めようとしてもスクロールできないの3点のトラブルがあります。
    使用機材はMAC、ブラウザはsafariとgoogle chromeです。ご確認いただけると大変助かります。宜しくお願いします。

6件の返信を表示中 - 46 - 51件目 (全51件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。