テキストのデータについて

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    KOJIMA
    参加者

お世話になります
    テキストのデータ(PDF)はダウンロードすることはできますでしょうか?
    iPadのメモアプリで開いて、講義を聞きながらAランクやBランクなどの出題頻度の書き込みや、苦手箇所のマーキング、教本の対応するページなど、自分なりにテキストに書き込みをしたいと考えています。
    よろしくお願い申し上げます

WINEBOOKS-SCHOOL
    キーマスター

ワインブックススクールはスマホやPCで学習することを予定して作成しましたので、いまのところテキストのPDF化はできないようになっています。ユーザー様の学習に合わせていきたいと考えていますので、PDF化も検討しておきます。ありがとうございます。

匿名

お世話になっております。
    先日からこのオンラインスクールを利用させていただいております。
    その中のオンライン問題集で気になった点がありました。

・cavaのreserva表記をするための熟成期間を問われているのに答えの方には30ヶ月となっており、gran reservaの答えになっている。

・1951年にボルドーのワイン造りに影響を受け、シラーズからGrange Hermitage BIN1を誕生させた人物に対して答えがジェームズバズビーとなっている。

お忙しい中であり大変恐縮ですが、この辺りの問題や答案への正確性に気をつけて頂ければ幸いです。。
    また、この度はこのような素晴らしい機会を頂き、本当にありがとうございます。独学で学ぶ私にとっては非常に助かっております。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

WINEBOOKS-SCHOOL
    キーマスター

ご指摘ありがとうございます。確認したところ、間違いがあることを確認しました。
    二つの部分について修正し、現在は訂正されております。

お詫びしたうえで、お礼を申し上げます。

ワインブックス 事務局

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。