ウェブ講義のMy予約ページについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名

My予約ページにおけるウェブ講義の一覧が、開催日順で無いため見づらくなっています。
    おそらくイベント名の日付でソートされているのだと思いますが、講義(月ではなく)日が一桁の場合(例えば2月6日)、「ウェブ講義 2-06」ではなく「ウェブ講義 2-6」となっているためにコンピュータが2-13より2-6の方が後ろだと判断してしまっているためと思われます。可能であれば日付順に並んでいると見やすいです。

My予約への直接リンクが画面上にあるとすぐにたどり着けるので便利だと思います。

以上、ご検討のほどよろしくお願いします。

匿名

画像ファイルがサイズオーバーのためリサイズして再度添付します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    WINEBOOKS-SCHOOL
    キーマスター

ワインブックスの前場です。ご指摘をありがとうございます。

当該部分については検討せずにおりました。

ご指摘の通り

「ウェブ講義 2-06」ではなく「ウェブ講義 2-6」

を意識して記載をするようにします。重ねて申し訳ございませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。