ブルゴーニュ、プルミエクリュの同名について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsugawaraにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15990
    sugawara
    参加者

    ブルゴーニュのプルミエクリュ、どこまでやればいいのか、また、同名をどうすれば良いのか困っています、、、

    #15994
    WINEBOOKS-SCHOOL
    キーマスター

    ワインブックスの前場です。

    本当に試験だけを考えればコートドニュイとコートドボーヌの主だった村の4~5個を各村と紐づけられればそれで問題ありません。

    先々のことを考えますとそれでは足りないので、お好きなアペラシオンはそれこそくまなく見てみるのもいいかと思います。

    また、学習効率を考えれば1級については捨て問にしてしまうのも一つの手段です。ご検討ください。

    #15996
    sugawara
    参加者

    前場様

    お忙しい中、ご対応頂きありがとうございます。
    プルミエクリュに関しては主だったところだけ、言われた時に答えられるようにしておいて、将来的に少しずつ身につけていこうと思います。

    ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。