要望:辞書機能

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名

こんにちは。
    とても豊富なコンテンツに満足しております。

そこで更に便利に利用できるように要望なのですが、辞書・検索機能を作っていただけないでしょうか。
    単語帳はクイズ形式なので検索はできません。
    本格的な辞書でなくともサイト内検索機能があれば目的を達することができるかと思います。
    厚かましいお願いで恐縮ですがご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

匿名

右上に検索ありました!
    解決しました。すみません。ありがとうございましたm(__)m

匿名

検索バーが表示されるページと表示されないページがあるんですね。
    すべてのページで表示されているとわかりやすいと思います。

WINEBOOKS-SCHOOL
    キーマスター

Speedster様
    こんにちは。ワインブックスの前場です。
    このサイトのシステムはほとんど僕が構築しています。
    そのため正直に言いましてできる改善とできない改善があります。

検索については最低限度ではありますが機能を設置しております。
    画面がフルスクリーンのときと、サイドバーがあるときがありますが、サイドバーがあるときに検索窓が表示されるようになっております。

フルスクリーンの時は表示をさせないようにしておりますので、すべての時に、というのは今のところ検討しておりません。

ご希望に添えず、申し訳ございません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。