2023年フォローアップセミナー問題集の件

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にWINEBOOKS-SCHOOLにより9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #30766
    sissi
    参加者

    8月10日に前場さんがフォローアップセミナーの問題集を作成されている、とおっしゃっていたと思うのですが(間違っていたらごめんなさい!)、WBSのサイトを全然うまく使いこなせていないので何処に資料があるのかわかりません。(講義の参加もよくわかっていなくてご迷惑かけてしまっていると思います。申し訳ありません!)教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

    #30769
    WINEBOOKS-SCHOOL
    キーマスター

    エクセレンスのクローズコンテンツになりますので、BCCにて個別にメールいたしました^^前場

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。